イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

近鉄奈良店の催事が終わりました。


f:id:ichitengo:20220531220223j:image

 

 


昨日無事に、お陰様で近鉄奈良店での催事が終わりました。

 

たくさんの方に来ていただけて本当にうれしかったです。

すでに、私の器を使ってくださっている方もお越し下さり、温かいお言葉も頂けて本当にうれしくて、疲れが吹き飛びました。

 

家で一人で作っていると、ただただ生産する時間が流れるだけで、こんなふうに温かい気持ちにはなりません。

 

催事に間に合うだろうか?失敗したらどうしよう。誰も気に入ってくれないかも知れない…。そんな事が頭をぐるぐるして、体もガチガチになってくるのですが、皆様が楽しそうに器に接して下さると、スーッと重いものが溶けて、本当にありがたくて胸が一杯になります。

 


f:id:ichitengo:20220531220448j:image(屋上にいたラクダ。)


色んな事情で遠方に売りに行ったり、直接販売できる機会が減ってしまいましたが、これからも皆様に、ププッと笑ってもらえたり、楽しい時間のお役に立てるものを少しづつ作って行きたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、

この度もご担当者様、並びに売り場の皆様には本当に本当にお世話になりました。とてもとても親切にしていただきました。ありがとうございました。

 

また、同時の催事だった方にも本当にお世話になりました。会えて良かったです!

 

そして、お休み中に来てくれた仲良し親子さま!

本当にありがとうね。どえらいうれしかった!勧めてくれた母君、おおきに!

 

最後に今回も栄養面でもサポートしてくれたり、支えてくれた家族には感謝です。いつもありがとう。

 

👾終わりに告知させていただきます👾

 

今後の予定ですが、6月は阪急うめだ店での夏の器の催事に参加させていただきます😊

それから信楽では陶園様で、そそぐ器展に参加させていただきます🥰

 そして29日から7月12日まで、二週間!近鉄草津店で器の販売をさせていただきます😆  

 

 

🌟器が買えるお店🌟

只今イチテンゴの器をお取り扱いしてくださっているのは…

 

信楽では…

陶成アートギャラリー様、陶夢さま、カフェあわいさ様。

 

神戸では、住吉倶楽部さま。

 

大阪では、泉北高島屋のパンジョ内のグリーンショップ「グリーン ズー」様。

各店舗でお取り扱いしていただいています。

どちらのお店も素敵なお店です✨✨

ぜひお立ち寄りください!

 

どうぞよろしくお願いいたします!


f:id:ichitengo:20220531220633j:imageせんとくんも屋上に居た。やっぱり好き😍

奈良近鉄さんの屋上、めちゃくちゃ良いところで、気に入りました!こんなに素敵な場所があるとは!やっぱり奈良店!人も良いし、お店も良い!

奈良、ありがたい時間でした。