イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川西阪急での催事。終わりました。ありがとうございました。

4月23日、川西阪急での販売を無事に終えることができました。 お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。沢山の方にお声がけを頂き、とてもうれしい、一週間でした。いろんなことがあるけど、続けてきてよかったと思えることがある幸せな時間…

楽しいぞ!針山さんの皆様!追加です。

ただいま川西阪急にて販売させていただいております。たくさんの方に起こしいただいて本当にありがたいです。ありがとうございます。 このたび、工房「わ」さんのご好意で、川西阪急の販売期間中に、楽しい針山を届けていただきました! 走ってやってきた!?…

楽しい花入れ。

お客様から、教えていただいた、オランダのチューリップ花瓶。形はとてもユーモラスなのに、不思議な事にお花を生けると楽しい! 手のひらに、乗るくらいの大きさなので、道端や、庭の草花を摘んで生けるとピッタリなサイズです。 私の庭の草花達、イロイロ…

川西阪急で器の販売を致します。

4月17日㈬から23日㈫まで、川西阪急キッチンダイニング売り場で器の販売をさせていただきます。 新年度が始まって半月近くたちました。生活が変わった方も多いと思います。ま、私みたいに全く関係ない方も沢山おられると思います。それでもやっぱり、桜…