イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮阪急での販売は19日に終了しました。

西宮阪急での販売は19日に終了しました。 本当にたくさんの方に器を手に取っていただきました。本当にありがとうございました。楽しそうに見てくださったり、選んでいただいているのを見ていると、私は内側がパァ~となる感じがして、うれしくなっていました…

西宮阪急販売三日目です

今日は、3日目でした。今回は前回の倍の広さで展開させて頂いています。心配したけど、なんとか形になったカナ? 三日間の間にもたくさんの方に来ていただきました。皆さんの感想やお言葉に、嬉しくなる事が多くて疲れも飛んでく心地。本当にありがとうござ…

9月13日から、西宮阪急で販売いたします。

明後日から、西宮阪急 和食器売り場にて19日まで器の販売をします。 月見ぐい飲み。 今回は、お月さまと、ハロウィンのものがあります。 かぼちゃとオバケ仲良くさせてみました。オバケのカボチャ、佐藤二郎に似てしまいました。 話しています。 城に行く(…

9月13日から西宮阪急で販売いたします。

早いもので9月になりました。今月13日から西宮阪急和食器売場にて器を販売させていただきます。秋にあわせたものもあります。今年は十五夜が十月四日との事なのでお月見の絵もあります。相変わらず軽トラ忙しい。 団子狙うトリ。フォトジェニックを狙うキリ…