イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

草津近鉄での販売、終了しました。ありがとうございました

草津近鉄での販売が終了しました。お立ち寄りくださった皆様本当にありがとうございました。今回は3年ぶりの販売にもかかわらず、覚えていてくださった方もたくさんいらして、うれしい驚きでした。そして、とても楽しそうに器を見てくださった方も多くて、と…

明日、最終日です。

早いもので、明日で草津近鉄での販売最終日。 そして、今日「どんな分野からでも、いろんなことが学べるから、たくさん遊んで(見て)、良い作品作ってください」と言っていただきました。まだまだ、いろんな方からいろんな言葉を聞くことができました。あり…

シガラキヤキ

ただいま、草津近鉄で販売致しております。お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。 草津は、三年ぶりの販売です。とっても嬉しいことに、覚えていて下さる方もいらしたり、初めて見ていただいたり。地元で販売させ…

搬入。

台風マラカス(16号)でどうやることやら、と思っていたけど、お陰様で無事搬入をすることができました。 (今日窯から出てきた豆皿。マラカス持ってた) 雨が沢山降って、川が安いコーヒー牛乳みたいになって、ゴォーッっとなっていたけれど、夕方には街は…

21日から草津近鉄で販売いたします。

21日から草津近鉄様、和食器売り場で器を販売させていただきます。 今、これを書いているのは19日の夜なのですが、搬入は明日20日の夜です。がっ! 台風16号が正にこのくらいの時間に滋賀県に来るのだそうで、泣きたい、、、、。よりによって、この日この時…

9月21日から草津で販売いたします。

あっという間に、秋になりました。 9月21日から27日まで草津近鉄和食器売り場にて、器の販売をいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 今日は、やっと窯詰めすることができました。今回はスープカップを多めに持っていく予定です。これからの季節に…