イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

JR京都伊勢丹での催事が終了しました。

10月20日に、JR京都伊勢丹での催事販売が終了しました。

器を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。ブログ等を見て、お越しくださった方もいらして、とてもうれしかったです!


また、売り場の皆様、同時期に催事だった皆様にも大変お世話になりました。

5,6年ぶりの京都伊勢丹での販売でしたが、お陰様で元気に楽しく終えることができました。

いつもとはずいぶん違う、秋の京都。かも、しれませんが、そのぶんいつもとは違う秋の楽しみ方もあると思います。

お手元に参りましたイチテンゴの器が皆様のたのしい秋のお役に立てますように、願っています。


それから、会いに来てくれた友達や、激励メッセージをくれた皆にもお礼を申します!!

そして、いつも心配したり、応援してくれる家族には、毎度感謝です。

今回も沢山の方に支えられた1週間でした。
本当にありがとうございました。


京都での販売は20日で終わりましたが、10月21日から、うめだ阪急での「干支の器」催事に少し参加させていただいています。
こちらはお正月の器です。

 

また、11月11日まで信楽のギャラリー陶園での、「秋の夜長を楽しむ器展」にも参加させていただいております。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

☆★☆

信楽は寒くなってきました。

今年は秋が短そうです。今は秋の土用の時期らしいです。

 

気温の変化も大きいし、世の中ザワザワしているし、私はなんだか疲れが体の奥にいつもある感じです。

久しぶりに鍼に行こうと思います。

 

身体の声に耳を澄ませる、土用にしたいと思います。