イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

秋のマーケットが終わりました。



f:id:ichitengo:20190924183147j:image

昨日、無事に信楽秋のアートマーケットが終了しました。

 

今回は初めての9月開催と悪天候と、心配されることも多かったのですが、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。


イチテンゴの器を楽しんでいただけたならとてもうれしいです。

そして、お手元に渡った器たちが皆様の楽しい時間のお役に立てると幸いです。

また、周りの皆様にいろいろと助けていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱい。

みんなありがとう。

 


また、このたびも、楽しい針山をたくさん作ってくれた工房「わ」さん、そして私のお皿にピッタリの皿立てを制作してくれている、K製作所様には心から感謝いたします。


さらに、いつも応援、心配、激励をしてくれる家族には今回も大感謝です。ありがとうね。

 

信楽の陶芸の森では11月16日、17日もイベントがございます(私も参加させていただきます)。こちらもぜひ足をお運びください。

 

 

イチテンゴの今後の予定です。

 

10月2日から8日まで草津近鉄で販売させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


そして、初めての京都での個展のお知らせです。

 

☆ 京都の恵文社ギャラリーアンフェールで、11月5日から11日まで「イチテンゴ 山本やすみ 個展」を行います。


なにぶん、こういう個展は初めてでハラハラしてますが、本日素敵なDMが完成して届きました。じわじわ実感が出てきた。

 


f:id:ichitengo:20190927100620j:image

とっても気に入っているDMです!

こんな素敵で立派なDMを作ってくれて面倒見てくれたAちゃん!さすがだっ。本当にありがとう。

こちらのDMは順次お店などで配布予定です。

 


気温が急に下がってくる季節です。どうぞみなさまご自愛ください。

 

 

 

 

 

☆★☆

私は自他共に認める「片づけられない人間」なのだけど、陶器まつりみたいに全部一人でやるときは、さらにパニックになります。

加えて今回は雨風対策もせねばならず自分でも訳が分からないまま、しっちゃかめっちゃかで終了してしまった。

きっと、無駄にエネルギーと使っているのだと思う。私の人生は、きちんとしている人に比べて本当に無駄にいろんなことをして、迷惑もかけたりしていると思う。なんでこうなってしまうのだろうか?といつも思いながら生きています。