イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

京都伊勢丹で催事をさせていただきます。

今日は、明日からの京都伊勢丹の催事の陳列に行きました。

 


f:id:ichitengo:20201013222456j:image  

 

閉店後なので少し暗いです。  

 

久々に街に来た!

感じでした。

 

京都は少し前と雰囲気が変わっていました。海外からの旅行の方が少ないせいかもしれません。

個人的には、以前の京都駅の雰囲気に戻ったようにも感じました。  

 


f:id:ichitengo:20201013223031j:image   

 

 搬入の日は、疲労や忙しさがピークになります。

 

そして、毎度、自分の段取りの悪さや、計画性の無さに愕然としたり腹が立つ一日にもなるし。 

 

 

百貨店は私には異国なので、脳みそをひっくり返しての準備です😅。

 

今日も、朝から窯出しをして、底をこすったり検品したり、それから、なれない道を運転して陳列。 自分に何度も呆れる一日になりました⚡

 

明日から、ちゃんとできるかなぁ。無事に終えられるか、と、疲れと反比例で眠れないのもいつもの事だけど、器を楽しんで、喜んでいただける方に出会えたらいいなぁ、と楽しみでも、あります。

 

10月20日まで、京都伊勢丹でイチテンゴの器を並べて、私も横っちょに居ります。
f:id:ichitengo:20201013225049j:image

 

イロイロと久々ですが楽しんで過ごしたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。  

 


f:id:ichitengo:20201013222333j:image 

 

陳列の帰りの写真。やっぱり撮りたくなりました😄