イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

 11月5日から個展があります。


f:id:ichitengo:20191030201209j:image

 

11月5日から京都の恵文社一乗寺店ギャラリーアンフェールでの個展があります。

まだ全然準備もできていないし、ハラハラです。未だ製作中ですが、できるだけ楽しい作品を見て頂けるといいな、と思っています。

会期中は、初日の5日、土日月の、9、10、11日の4時位まで在廊予定です。最終日は4時迄です。でも、行けそうなら他の日も行きたいと思っています。

 

今回は、イロイロ細かく違う、と言う感じで作ってます。間違い探しみたいに楽しんで頂けると幸いです。今からもまだ作りますよ!

私の器はともかく、素敵なお店なので是非お時間が許しましたらお越しください!

 

 

 

でも、お越しになれない方にも楽しんで欲しいし、なるべくインスタやブログでご紹介したいです。  

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。
f:id:ichitengo:20191030202323j:imageUFO系もあります。  

 

冷える時期になってきたので、皆様、体調など大事にしてお過ごしください。