イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

西宮阪急で器を販売させて頂いております。


f:id:ichitengo:20220929170414j:image


9月28日〜10月4日まで、西宮阪急1F食器売場にて、イチテンゴの器を販売させて頂いております。

 

今回は昨日の初日と土日に私もお邪魔して器のご説明等させていただきます。

どうぞよろしくおねがいします。


f:id:ichitengo:20220929170443j:image

 

昨日の初日にもたくさんの方にお越し頂けました。本当に久しぶりの西宮阪急さま。

それなのに、皆様は覚えてくださっていて、器を楽しんでくださり、とってもうれしかったです😆

また、初めましての方とも出会えてありがたいことでした。

皆様とお会いできてよかったです✨

 

お店の方も、いつでも温かく迎えてくださり、いつも通り親切に助けていただけて、本当に良いお店、売り場だなぁと、心がほわっとしました。

ありがたいことです。

 


f:id:ichitengo:20220929171805j:image

 

今回は、季節を意識するよりも、いつもどおりのイチテンゴの器をご用意させていただきました。

 


f:id:ichitengo:20220929170847j:image

 

実は今回の器を作っている間、ちゃんと作るれか、ちゃんとお店に行けるか、と思うとドキドキして考えすぎて、何も手につかなくなってしまったのだけど、もう、「ちゃんと」とかではなくて、作りたいもの、楽しめるものにしよう!焦らずゆったり作ろう!と切り替えたのでした😁


f:id:ichitengo:20220929172312j:image

 

私達は、自分で思っている以上に色んなものに縛られている気がします。そして自分で自分をギュッとしてしまっているところはないでしょうか?私はいつもそんな感じ。です。今回は、そんな感じをなだめながら作ってみようと決めました。なかなかできないけれど😓。

 

そんなわけで今回は、なにか、こう…窮屈になっているどこかが、ふっと緩むような、そんな器になって欲しいと思っています。

 

一つ一つ、何がが違う器たちです。

 

良かったらぜひ、お立ち寄りください!

そして手にとって見て頂けると幸いです。

 


f:id:ichitengo:20220929172356j:image

 

私の器はさておき、久しぶりに行った西宮阪急は素敵なものがたくさんあって相変わらず楽しいなぁと思いました(そんな中に私の器があるのが烏滸がましい事である)。

私も昨日、早速お買い物しました😊

ほう!こんなものがあるのやー🤩 という感じ✨

私も楽しませて頂いています😆

 

 

10月4日まで、どうぞよろしくお願いいたします!


f:id:ichitengo:20220929172432j:image