イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

あわいさに、陳列させていただきました。

随分と涼しくなりました。

 

今年も信楽では9月20日から22日まで、陶芸の森でアートマーケットが通常通り開催されるそうですが、私は出店しません

 

その代わり、と言っては変ですけど、カフェあわいさに、今日はいつもより多く陳列をしてきました。

f:id:ichitengo:20200918173637j:plain

あわいさの陳列ボックスの様子。

 

 

あわいさでは、BOXを借りて自由に陳列するスタイル。自由にさせていただいている感謝の思いも込めて、一部、あわいさ価格でお安くしたものもあります。

 

 

 

f:id:ichitengo:20200918173622j:plain

こんな棚もあります。

 

置ききれない分は、在庫として、あわいさにお預かりしていただくことにしました。

もし、ご興味のある方はお店の方にお尋ねください。

 

 

 

 

この連休は信楽でも多くの人出が予想されているそうです。

陶芸の森は駐車場も広くなって、にぎわいそうです。

 

私は、今年の参加は見送りましたが、楽しいイベントになりそうです。

 

皆様もよい連休をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆

 

信楽は本当に朝晩、涼しくなりました。

 

信楽の秋は短くて、すぐに冬が来るから貴重な時間です。

 

秋は大好きなのだけど、ちょっと気持ちも秋色になりがち。

 

そんな時は、温かい物や、美味しい物が気持ちを和らげてくれるように思います。

 

イチテンゴの器がそんな時間のお役に立ちますようにと思っています。

 

器たちも、みなさんが少しでもハッピーになることを願っております!!

 

気温差も大きい時なので、ブログを読んでくださった皆様もどうぞ、お体大事にしてください☆