イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

しがらき森のクラフトフェスタ

この週末、しがらき森のクラフトフェスタに参加しております。

f:id:ichitengo:20211106210213j:plain

かわいいDM。

外での販売は一年以上ぶり。のんびり、のびのび、自由に店番をしています。

出店者みんな同じようで、久しぶりやねー!なんて話をしています。

 

 

見渡せば、懐かしい人もいるし、もちろん初めましての方もいるけど不思議と話は気軽にできて、うれしい感じです。

 

f:id:ichitengo:20211106210158j:plain

テントの間が広くてゆったりとお買い物ができます。

 

 

こんな風に、昔の話やたわいもない話が笑いながらできる事が、本当にありがたくて,うれしいなぁと思ってます。
文章にしてると改めてありがたくなる。

 

 

一つ一つたどってゆくと、あの人も、あの場面も全部が繋がっていて、私は、何もしていないのに本当に運が良かった!と思います。

これを読んでくださっている方も、そういう繋がりにいてくださっているから、なんというか、とってもありがたいことです。
不思議なものです。


こういうイベントって、籠ってばかりいる人間にとっていろんな意味で大事なんだと思いました。

開催してくれた皆様に感謝です。


ボチボチ、旧作、試作、難アリなどの器を販売しています。

お天気もいいし、寒さもまだ大丈夫なので外が気持ちよい、しがらき森のクラフトフェスタです。

f:id:ichitengo:20211106213412j:plain

陶芸の森は信楽の中でも紅葉が早いです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ichitengo:20211106210229j:plain

私はディスプレイのセンスがないけど、みんな素敵ですごいと思う。

明日もガンバロー!疲れたし、早く休もう!と思うけど、なぜか眠れない、、、。

催事あるあるです。