イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

12月3日から大津西武で販売させていただきます。

12月になりました。

今日は12月3日から大津西武、和食器売り場での販売をさせていただくので、その搬入の日です。

搬入が雨、というのがとても多い「搬入雨女」の私。今日もやっぱり雨やなぁと思っています。

f:id:ichitengo:20191202144807j:plain雨が降ってて、山が霞んで見える。



 

先月の個展が終わってから、クラフトフェスタや、楽しい来客があって「わーいわーい!」と日々が過ぎてくれたけど、どこか気が抜けたようになっている自分にあきれています。


頭と、体、と心がみんな別方向を向いている、、、という感じ。

こたつを出してからは、ぼんやり度が更にレベルアップしてしまいました。

 

 

そんななかで、大津西武の販売をさせていただくことは私にとってはとても、ありがたくて、助け舟のように思えます。

ギリギリになって、今もまだ窯の中に入っているけど、作品を作ったり、何より大津の売り場が好きだし、器を楽しんでくれる方と出会えるといいなぁ、なんて、普段使わない脳の部分が動きます。

 

それに今週の山羊座は運勢も最強らしいし!


大津西武は来年の夏に閉店してしまうから、もしかしたら最後になっちゃうのかなぁと思うとすごく寂しいのだけど。だからこそ楽しく1週間を過ごしたいと思います!

大津西武での販売は12月3日から9日までです。どうぞよろしくお願いいたします。私は期間中11時から5時まで滞在しております。

 

 
それから、ただいま宝塚市のギャラリー「住吉倶楽部」でも、私の器を販売させていただいております。予定では1月いっぱいくらいまでです。なかなか遠くでの販売ができないのですが、このような機会を頂けてありがたいです。素敵なギャラリーです。(オーナーの方も親切です。)
足を運んでいただけるとうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。