読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0.15/1.5

イチテンゴのブログです。

川西阪急での販売、ありがとうございました。

8月2日。川西阪急さまでの販売が終了しました。
ブースにお越しくださったみなさまに心から感謝いたします。ありがとうございました。そして、売り場の皆様、同時期に催事に入っていた皆様、担当してくださった皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

川西での販売は今年で三年目になりました。初めてお会いする方も、以前にも、イチテンゴの器を見てくださった方にもお会いできて、とっってもうれしかったです。

こういうことはあんまり言わない方が良いかもしれないけれど、毎回毎回、もう、やめたい!と叫んでいます。

でも、終わってみたら、「あー、良かった!」と思うのは、イチテンゴの器を楽しそうに見てくださる方や、その時のご縁でお会いできた皆様や、様々な仕事ぶりに出会えるからかもしれません。催事の前後は、頭の中がが大騒ぎになっていて、特に終わった後は、今回も大変だったけど、あの時は、ありがたかったなぁ、いろんなことがあったなぁと反芻するように思い返したりで脳内はあふれんばかり。でも、それが疲れを飛ばしてくれるように感じます。大変だけど、気持ちの収穫は多いのです。

皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。毎回、川西阪急もお客様も、売り場の方も親切で、良い売り場やなぁと思います。

そして、駆けつけてくれた友人や、メールで励ましてくれる友達にも、いつも力をもらうよ。サンキューです。
それから、いつも、ずーっと、迷惑かけたり、心配させてばかりの家族には心から感謝。ありがとうね。

 

今回、お手元に渡ったイチテンゴの器が皆様の楽しい時間のお役に立てるとうれしいです。もし、気になる点などございましたらいつでもご連絡ください。


今後の予定です。

9月21日から27日まで草津近鉄で販売いたします。その後、10月8日~10日まで信楽陶芸の森にてセラミックアートマーケット。10月18日~31日まで大津西武にて販売です(こちらは土日のみ私も売り場におります)。そして、11月30日~12月6日まで、今回お世話になりました川西阪急で販売させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆★☆

今回のお土産。

今回、教えていただいたお酒を買いました。

新潟 緑川酒造の「緑」生。

f:id:ichitengo:20160804234748j:plain

お話に聞いていたように、確かにめっちゃおいしいですねぇ。ありがとうございました。その他にも教えていただいたものや、頂いたものもあり。私はいま、「酒持ち!」幸せ。いろんな、差し入れやお土産も本当にありがとうございました。うれしいモノばかりでした。

ちなみに、今夜はキュウリの糠漬けと、ジャガイモ餅。じゃが芋餅は、じゃが芋をおろし器で擂って、味を付けて焼いたもの。簡単で美味しいのでお勧めです。いただいた、ユズスコかけて、さらに美味しくなりました!

いろいろ混じって、美味しいお酒いただきました!