0.15/1.5

イチテンゴのブログです。

西宮阪急での販売が終了しました。

西宮阪急では、とてもたくさんの方に器を手に取っていただきました。
以前も来てくださった方、初めて見てくださった方、皆様、本当にありがとうございました。
 
器を見ながら、楽しそうにしてくださる様子に私もうれしくなりました。いろんな「しんどい」気持ちがスーッと消えてゆくようでした。
イチテンゴの器がお使い下さる皆様の楽しい時間のお供になると幸いです。

また、ご担当くださいました方、売り場の皆様、西宮阪急の皆様に心からお礼申し上げます。本当にお世話になりました。皆様のお蔭で楽しく販売させていただくことができました。ありがとうございました。

そして、いつも駆けつけてくれたり、応援してくれる友人知人、本当にありがとうね。力が出るよ!

最後に、毎度毎度、心配たり、励ましてくれる家族には、心から感謝です。ありがとう。


本当に、今回もたくさんの方のお力で楽しく販売できた1週間でした。ありがとうございました。

 

今後の予定です。

3月22日から28日まで草津近鉄で販売いたします。遠方の方は滋賀の桜を楽しむついでにいかがでしょうか?足を延ばせば石山寺近江八幡、良いところが滋賀県にはたくさんあります。


その後は、5月の連休の信楽陶器まつり、6月7日から13日まで北花田阪急で販売予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆★☆
今回のお土産。

f:id:ichitengo:20170216200203j:plain

神戸のお酒。辛口くださいって言ったら、灘のお酒は辛口ですよ、と言われた。なるほどね。名前もおめでたい感じ。こりゃ楽しみだ。

あとは群言堂さんの(お向かいの)鬼おろし。実は2つ目。お土産用に。これで大根おろし作ったら、シャキシャキで「大根おろし」という美味しいおかずになるのです。シラスに橙をかけて食べるのが楽しみ!

それから、西宮阪急様のブログで イチテンゴの器を紹介してくださいました。とても丁寧に写真を撮ってくださり、素晴らしい文章で器を表現して頂きました。

ぜひご覧ください!ヤマモトは感動いたしました!プロってすごいなぁ。

 

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。