昨日、奈良近鉄さまでの展示が終わりました。 一年ぶりに店頭にお邪魔して器を販売する機会に恵まれました。 期間中、本当にたくさんの方にお越しいただきました。 いつもお越しくださる方、はじめましての方。 皆様がそれぞれイチテンゴの器に楽しそうに接…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。