イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

大津西武の催事販売が終了しました。

9日に、無事に大津西武での販売が終わりました。

 

f:id:ichitengo:20191211183654j:plain

(この微妙な写真は以前撮影したものです....。)

 

このたびも多くの皆様にお越しいだたけて本当にうれしかったです。

 

初めましての方も、いつもお越しくださる皆様にも器を見ていただくことができて、ありがたい気持ちでいっぱいです。

 


本当にありがとうございました。

 

このたび皆様のお手元に参りましたイチテンゴの器がお使いになる方の楽しい時間のお役に立てると幸いです。

 

そして、売り場の皆様にも、たくさんたくさんお世話になって、心から安心して楽しんで販売をすることができました。
ありがとうございました。


今回、改めて大津西武は働いておられる方も皆様、親切で優しいと思いました。

こうして販売させていただくようになって、百貨店というのが本当に沢山の方の力でできているのだと実感するようになりました。

 

どのお店でも、お客様にはもちろん、私のような短期でお邪魔する者にも(私など、わからないことだらけで迷惑いっぱいかけてるのに)親切に丁寧にしてくださいます。


ありがたいことです。

その中でも大津西武は皆様の雰囲気が温かくて落ち着くものがあるお陰で販売するときもギスギス感はかなり低レベルになっている私。

 

この大津西武が8月で閉店になること、きっと西武も苦渋の決断だったんだろうと思うけれど、なんとも寂しくて、もったいない、、と胸がつぶれるような気がします。

「やめるの、止めます!」とか、ならないかなぁ....。なってほしいなぁ。

 


まだ、一縷の望みを私は持ちながら、4月にふたたび催事販売をさせていただくことになりました(今のところ4月20日くらいの予定です)。また、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

 

 


それから、いつも体調を気遣ってくれるトモダチよ、ありがとね。

そして、いつもいつも応援してくれて、支えてくれる家族にも心から感謝。ありがとう。

 

だんだん寒くなって、師走で目が回りそうな方も多いと思いますが、どうぞ、心と体の健康を大切になさってください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今後の予定です。

年内の催事販売は終了しましたが、ただいま宝塚市の「住吉倶楽部」で、器を販売させていただいております。

年明けの1月は梅田の阪急で陳列のみの販売をさせていただく予定です(私は横におりません)。
そして、未定ではありますが3月は奈良近鉄の販売があります。

まだ先、と思ってもいろいろあっという間。どうぞよろしくお願いします!