イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

奈良近鉄での販売が終わりました。

 

 

f:id:ichitengo:20190809194743j:plain

 

 

8月7日に、奈良近鉄での販売が終わりました。

 

本当に沢山の方に足を止めていただきました。ありがとうございました。

奈良での販売は多分今回で4回目です。でも、おぼえてくださっている方もいらしてとてもうれしかったです。そして初めましての方とも沢山お会いできました!うれしいです。

更に、この猛暑の中、遠くから来てくださった方や、何度か足を運んでくださった皆様。

すべての方に心からお礼を申し上げます!本当にありがとうございました。

 

また、売り場の方にもとてもとてもお世話になりました。1週間、楽しく安心して販売させていただけたのは売り場の皆様のお蔭です。ホント、皆さん優しいのです。

ホッとします。その雰囲気が、売り場にも出ているように思いました。担当の方にもお世話になりました。

 

長いようであっという間の1週間。この間にも気温はぐんぐん上がって、驚くほどです。そんな中、お買い求めくださった皆様、また、ブログを読んでくださっている皆様、どうぞ暑さを元気にお過ごしください!

ありがとうございました。

 

終わりに、いつも応援してくださる皆様、本当に本当にありがとうございます!励みになります!

 

それから、いっつも見守って、叱咤激励してくれる家族にはいっつも感謝しています。ありがとう。お盆に会えるの楽しみ!

 

 

 

1週間、本当にありがとうございました。

(木)今後の予定は、9月の陶器まつり、10月の草津近鉄、11月は初京都での個展の予定等です。)

 

 

☆★☆

 

販売期間の1週間は、私にとっては普段とは全く違う日々になります。最近は疲れが体調に出ることも多くて今回は少し対策をしました。

その対策は、「麹納豆!!!」です。沢山作り置きできるし、すぐ食べられるしおいしいし、良かったです。腹持ちもよい。お陰で元気でした。

 

まぁ、でも、しかし、暑くて、動けません。幸い、家が古くて、風が良く通る場所があるのでそこで、じっとしてるだけ。ビーズクッションは暑くて使えない!皆さん、どうしてるんやろう?

 

暑くていいことは洗濯物の乾きと、ビールの旨さかなぁ。

元気に夏を過ごしたいです!