イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

5月30日から6月6日まで大津西武で器を販売いたします

あした、5月30日から6月6日まで大津西武、5階和食器のお店「彩ころりす」で、器の販売をさせていただきます。

大変ご無沙汰している,「彩~ころりす~」さま。相変わらず、ホッとする雰囲気を、皆様で作ってくださっています。信楽から一番近いお店ということも加わって、私も普段に近い気持ちで、リラックスできています。

この時期は、本当にびわ湖沿いの風が心地よくて、新緑もキレイで、大津西武周辺はとても気持ち良いです。私が大津西武が好きなのは、なんだかゆっくりできるところです。居心地が良いのです、お客で来ても。

 

そんな大津西武は、夏の特別ご招待会、だそうです。特典が多いらしいです。私も参加させていただきました。詳細は後日☆

 

明日から、楽しみです!写真も撮り忘れたけど、会期中に更新したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

☆★☆

 

先日まで、めっちゃ暑い日が続きました。仕舞い洗いした、ニットなど見るのも触るのも暑いわっ!って思ってました。

しかし、そこは信楽。今夜はなんと毛糸のカーディガンにこたつを入れたり消したりしながら入っております。もう、信楽って真夏以外はなにかしら暖房系があるとありがたい、、、。大津まで行くと、温度が違うのですよねぇ。