イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

川西阪急での催事。終わりました。ありがとうございました。

4月23日、川西阪急での販売を無事に終えることができました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。沢山の方にお声がけを頂き、とてもうれしい、一週間でした。いろんなことがあるけど、続けてきてよかったと思えることがある幸せな時間でした。

お手元に渡った、イチテンゴの器が皆様のちょびっとでもお役に立てるとうれしいです。

 

また、担当してくださったかた、売り場の皆様、気にしてくれてる友達、本当にありがとうございました。楽しく、安心して販売に専念できるのは皆様のお蔭です。感謝です。

 

そして今回は、工房「わ」さんにも心から感謝。面倒掛けました。ありがとう。

最後に、ずーっと見守ってくれてる家族、毎度ありがとう。

 

川西阪急には今年9月18日から、またお世話になります。もし、お時間ございましたら、ぜひ秋の器も、どんなのか、見にいらしてください。

今後の予定は、5月2~5日まで信楽陶芸の森で、作家市に参加します。信楽では、ギャラリー陶夢でもグループ展に参加させていただいております。

その後、5月30日から大津西武、7月30日(予定)から、奈良近鉄で販売の予定です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

今回も、お礼を申し上げたい方が、たくさんです。ご縁を頂いた皆様、本当にありがといございました。

 

 

 

☆★☆

会期中、少し風邪をひいたりで、周りの方にご心配をおかけしました。もうすっかり良くなったのだけど、終わってからすっかり脱力してしまって、ブログを書くのもこんなに遅くなってしまいました。もうすぐ、作家市なので準備もあるし、実は荷物もまだ整理できていなくて、やることが沢山あるのに、全然違うことをやってしまったり、こたつで寝てしまったりします。気持ちと体と、心と現実が、バラバラで収拾つかなくなってる...。なんとか頑張って、令和を迎えたいと思います!