イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

西宮阪急での販売は終了しました。

昨日、11月20日に西宮阪急での催事販売が終わりました。
このたびも、本当に沢山の方に器を手に取っていただきました。ありがとうございました。初めましての方も、以前に使ってくださっている方も、笑って器に接していただいていると私とてもうれしくて、作ってよかったなぁと思いました。

また、今回は西宮阪急10周年の大切な時にお声がけいただき、記念の器を作らせていただいたのですが、こちらも、なつかしい、とか、なじみ深いと話してくださりホッとしました。
西宮の器を作るにあたっては本当に多くの方にお力添えを頂き、私も西宮の事を知ることができて大変だったけど楽しいお仕事でした。ありがとうございました。

どこの売り場もそうですが、西宮阪急の売り場の皆様も本当に明るくて親切で、細やかにお心配りをしてくださいます。そのおかげで私もとっても楽しく気持ちよく販売させていただくことができました。なので、今回販売した器の中にも、私の楽しい気分も添えてお客様にお渡しできたと思っています。

お手元にある、イチテンゴの器が皆様の楽しい時間のお役に立てますよう心から願っております。本当にありがとうございました。


そして、このたびご担当くださった方、西宮の器にお力を貸してくださった西宮阪急の皆様、売り場の皆様本当のお世話になりました。お陰様で大船に乗った気持ちで過ごすことができました。心から感謝したします。

並びに同時に販売されていた皆様にも随分癒されて助けていただきました。ありがとうございました。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!

 

そんで、いつも駆けつけてくれたり、応援してくれる友達にも感謝。普段はなかなか会えなくてもこんな時に会えたりして、うれしいわ。ありがとうね。


最後に、いつもいつも支えてくれる家族には本当に感謝してる。ありがとう。

 


今回は年内最後の販売になりました。あっという間やったなぁ。少しずつですがカフェやギャラリーに置かせていただいている器もございますので、そちらもよろしくお願いいたします!

来年の販売初めはまたまた、西宮阪急です!来年3月20日からです。そのころは春でしょうねぇ。頭の中を春にして(いつもそんな感じだけど)、明るい器を作りたいと思います。
皆様本当にありがとうございました。

 

☆★☆


1週間の販売が終わると、自分のかなでもテンションが変で、なかなか眠れないのだけど、今日は爆睡。

今回もお向かいの群言堂さんでかりんとうを、買いました。めちゃくちゃおいしいし、硬い。素朴な味です。

f:id:ichitengo:20181121172844j:plain

信楽ではこたつはすでに必須アイテム。かりんとう食べながら、こたつでドラマ(見逃したリーガルVなど見てました。最初ドクターXと変わらんのちゃうか、と思っていたけど、やっぱり面白い。)

下町ロケットも見なければ!これはお風呂に入って、そのあとビールを飲みながらだっ!THE至福!