0.15/1.5

イチテンゴのブログです。

川西阪急での販売は終了いたしました。

川西阪急での販売は7月17日に終了いたしました。


川西阪急でのイチテンゴの器の販売に来てくださった皆様。本当にありがとうございました。初めましての方や、以前も手に取ってくださった方、そして、調べて遠くから来てくださった方、すべての方にお礼を申し上げます。
楽し気に器に接してくださる様子や、いろんなお話を聞くことができてとてもうれしかったです。初対面のお客様同士が器の話をしていたり、また、誰かのことを思って器を選んで下っていたり。こんな私のこんな器だけども、巡り巡ってどこかで誰かの何か力になればいいな、と思います。
ありがとうございました。


そして、このたび担当してくださった方、売り場の皆様には心から感謝いたします。川西阪急のキッチンリビング売り場の皆様はお客様の事も商品も、そして売り場全体を大切にされながらお仕事をされていると思います。お忙しいのにとても細やかに私たちにも気配りをしてくださり、私は安心して楽しく販売に専念させていただきました。本当に皆様のお蔭で1週間頑張ることができました。ありがとうございました。

また、同時に催事にいらっしゃった皆様にも仲良くしていただき、助けていただいてありがたく思いました。また、どこかでご一緒できるといいなアと思います。

それから、いつも応援して元気にしてくれる友達にも感謝。ありがとう。走ってきてくれたり、ありがとう。


最後に、ずーっと支えてくれる家族には心から感謝。ありがとう。

 

今回は後の予定です。


8月21日から27日まで大津西武で器の販売をさせていただきます。土日の25.26日は売り場におります!そして、9月には岡山の遊器ギャラリーでグループ展を致します。

それから10月3日から9日まで再び川西阪急にお邪魔します。川西阪急では初めての秋の器の販売です。どうぞよろしくお願いいたします。


本当に皆様ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆

今回は作っている間あんまり調子が良くなくて、どうなるんやろう、と思っていたけどお陰様で無事に終わり、脱力しています。信楽は都会ほどではないけど、やはり暑い。熱いっ。どこにも出たくないけど、図書館の返却ポストに、職員の方曰く「山本さんの、いろいろ書いている日記のような手帳のようなもの」が入っていたらしく取りに行かなくてはいけない。はっきり言ってめっちゃ恥ずかしい。あんまり、考えないようにしてる。涼しい顔で受け取るつもり。

 

これでお茶飲んでから図書館に行く予定。きな粉の風味でおいしいです!

f:id:ichitengo:20180719140646j:plain

あっ、阪神負けてる、、、。