0.15/1.5

イチテンゴのブログです。

西宮阪急での販売は終了しました。

西宮阪急での販売は24日に終了いたしました。

 

 

f:id:ichitengo:20180426194444j:plain

搬出時の写真

 

本当に沢山の方に器を手に取っていただきました。ありがとうございました。
こちらでの販売は、初めては確か4年前。2,3年間が空いたかもしれませんけど、今回で4回目かと思います。(違うかもしれないけど。)

だけど、こんなに短い間なのに、私の器を知ってくださっている方にお会いできたことに驚きました。ありがとうございます。

私の器を、楽し気に、大らかに、見てくださった皆様に本当に感謝したします。ありがとうございました。
 イチテンゴの器が使ってくださる皆様の楽し時間のお役に立ってくれているとうれしいです。小箱も、どこかで癒しのひと時になってくれていると幸いです。ありがとうございました!


もし、使っていての不具合や、気になることなどあればご連絡ください。

 

お客様の中には、私のほとんど更新しないブログを、見てきてくださった方もおられて、私は、感激いたしました。ありがたいです。こんな、ブログを見てくれていてありがとうございます。
もっと、こう、SNSを活用した方が良いと思うけど、全然です。けど、、本当に勝手ですが....。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本当に、お買い上げくださった皆様、器に興味を持ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

それから、このたびも、始まる前から後まで一生懸命、支えてくださるご担当に方に感謝したします。そして、売り場で販売を助けてくださる皆様、西宮阪急の皆様には心からお礼申し上げます。

また、同時に催事でご一緒できた皆様。お会いできて本当に良かったです。楽しかった!

朝の挨拶から、帰るまで、楽しく販売ができたのは本当に沢山の方のお蔭です。


皆様のお蔭で安心して販売に専念できました。ありがとうございました。


それにいつも駆けつけてくれたり、宣伝してくれたり!。応援してくれる友達よ。ありがとね。うれしいわ。


素敵で大人気だった針山を制作してくださった工房「わ」さん。ありがとうございました。無理言ったのに、さすがの仕事ぶりでした。

 

そして最後に、毎度、支えてくれてる家族には言葉にできない感謝の気持ちがあるよ。ありがとう。

 

本当に素敵な一週間の販売でした。ありがとうございました。

 

今後の予定です。
五月は2日から5日まで信楽陶芸の森で作家市に参加します。こちらでは、昔のものやワケアリが中心です。

その後15日から23日まで奈良近鉄で販売させていただきます。こちらは品物陳列のみの予定です。7月には川西阪急での販売も予定です。


また、変更もあるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆★☆


販売が終わってすぐ、恩師の訃報がありました。

先生には釉薬の事、焼き物の事はもちろん、いろんなことを相談して、そして背中を押してもらったり、支えてもらったり、叱られたりしていました。
一つを思い出して、それが繋がって、いろんなことを思い出して。

途切れることがありません。いままで、わすれていた事も、いっぱいあります。

いっぱいあることを、たくさん思いだします。その分、涙が出ます。

相談できる人が少しずついなくなって、どうしようと思う。
いるだけで、安心できた方でした。

だけど、先生が天国からニコニコしてくれるような物を作れたらいいかな、、、と思います。

先生のご冥福と、天国でいっぱい氷結呑んでね、とお祈りしてます。