0.15/1.5

イチテンゴのブログです。

川西阪急での販売が終了しました。




12月5日で川西阪急での販売が終了しました。

f:id:ichitengo:20171206000509j:image
帰るときの写真。

 

 

 

このたびも、本当にたくさんの方に器を手に取っていただきました。ありがとうございました。


初めてお話しさせていただく方、何度もいらしてくれる方、いろんな方と出会えてとてもうれしい1週間でした。


私は作っている最中は自分の世界にいるから、これを他の方がどうおもうだろう、、と後から心配になるのだけど、売り場で手に取ってくれた方とお話しできたり、楽しんでくれていたりすると、びっくりするくらいうれしいです。

 

わかりにくい説明を楽しく読み解いてくださる皆様に心から感謝いたします。お手元のイチテンゴの器が皆様の楽しい時間のお役に立てることを願っております。

もし、気になる点やご意見などございましたらいつでもご連絡下さい。


また、このたびは私の不注意や技術不足でご迷惑をおかけしたお客様には心からお詫び申し上げます。今後は気持ちを引き締めて制作や接客に努めたいと思います。

 


そして、担当してくださったかた、売り場の皆様には大変お世話になりました。

いろんな場面で助けていただいてお力をお借りしながらの1週間でした。

いつもいつも欲しいものが沢山で、素敵な売り場です。

ここで販売できるのがありがたいです。ありがとうございました。

 

また同時に販売されていた木工作家の方、お料理の実演の先生、周囲の方々。

たくさんの方にお会いでき、パワーを頂きました。ありがとうございました。

 


そんで、応援してくれる友達にも感謝。ホンマにありがとうね。うれしかったでっす!

 

最後にいつもいつもずっと激励しながら心配してくれる家族に、ありがとうです。

 


次回の川西阪急で販売は来年の7月11日から17日のご予定を頂きました。

変更になるかもしれないけど、もし、お近くに来られましたらお立ち寄りください。
まだ、日程等は未定ですがもしかしたら4月に西宮阪急での販売があるかもしれません。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 本当にありがとうございました!

 

 

f:id:ichitengo:20171206000548j:plain

いいな、と思った空色バス。形もいいですねー。好みです。

 

 

 

f:id:ichitengo:20171206000532j:plain

窯だしは200℃位で、手袋二重でも熱いから700℃は凶器と思った。ちなみに素焼き800℃。私の本焼きは1230℃。よく見たらこの「川西市」の文字、かわいいですね。

 

 


☆☆☆

今回のお土産


今回は欲しかったCORESのゴールドフィルターとお箸を自分土産に。
(小さいサイズは3000円くらいです)聞いていた通り簡単にコーヒーかすが捨てられて、うれしい。味も私は満足!お箸もやっとこさ、買い換えて(サイズも見てもらえたし)、うれしいし。毎度ツボをつくものが沢山ある売り場。

余談だけど。12月に入ってからBGMがクリスマスになりまして、クリスマスソングってテンションあがると思った。そのなかでもジャクソンファイブの「サンタがままにキスをした」を聴いてマイケルジャクソンって、歌うまーい、すごーい!と改めてびっくりする。ああいう大きな空間で聞いていても声が伸びていて、元気が伝わる感じがする。CD持ってるはずだから聞きたくなった。元気がでるしいい曲やなぁ。

 

動画付けてみます。急に聞きたくなった方はどうぞ。

www.youtube.com