イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

大津西武での販売は終了しました。

10月30日、大津西武 彩(ころりす)での販売は終了しました。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。今回は、すでに使ってくださっている方も多く手に取ってくださり、うれしくなりました。

イチテンゴの器が使ってくださる皆様の楽し時間のお役に立てることを願っております。

 

また、このたびお世話になりました担当者の方、並びに売り場の皆様には本当に感謝いたします。コロリスさんは、働いている方がみんな一生懸命なのがとても伝わってきます。お一人お一人の輪がつながって暖かい感じもします。私も行くと元気になれました。素敵なお店です。また、お世話になりたいなと思いました。

実は今回のとんすいは、店長さんに勧めていただいて作りました。私、とんすいの「と」の字も頭になかったから、提案を頂けてとっても良かったです。とんすい作るの楽しかった!

本当に皆様ありがとうございました。

それから、28日に尾道市尊光寺で催されたバザーにも参加させていただき、感謝しています。

 

最後に

いつも応援してくれる友達よ、ホントにありがとう。ご飯食べに行こう!

バザー頑張ったHちゃん、おつかれさん。いろいろありがとう。

そして、いつもいつも心配したり、激励してくれる家族には心から感謝。ありがとう。

本当に多くの方に支えられて今回も無事終えることができました。ありがとうございました。

 

今後の予定です。

11月29日から12月5日まで川西阪急で器の販売を致します。今年最後の販売です。クリスマス、お正月、その他、、、。のつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆★☆

今回は大津だったので、信楽の話を沢山しました。近いから。で、私が信楽でお勧めのカフェは

カフェ アワイサ です。何でもおいしいし、雰囲気も良いです。そして、私の器も置かせてもらってますっ!!(価格を控えているものもありますっ!。)ま、私のはともかく、いろんな作家がスペースを借りて置いているからいろんなものが見られて楽しいです。それになぜか、情報がいろいろ集まるお店らしく(店主の人柄と思うけど)、行くとチラシをいろいろ貰って帰ってくる。駐車場もあるから車でもいけるけど、一方方向というのか、滋賀銀行の方から回らないと通れないので注意です。

信楽にお越しの際はぜひお立ち寄りください。