イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

載せていただきました。

大津西武の販売三日目でした。ちょっと寂しいけど、作業もしながら販売しています。

昨日、大津西武のFacebookにイチテンゴを紹介していただきました。

素敵な写真と、紹介文を掲載してくださっていてうれしいです。コチラ

私、大津西武ってとっても買い物しやすいなぁと本当に思います。気負わずお買い物もできるし、でも、欲しい物もちゃんとある、という感じです。本屋さんも充実しているし、無印もあるし。いま、栃餅屋さんがお餅売っていて、美味しそうやなぁと思って見てました(買えない子、見たいやな)。向かいのパルコが閉店して、映画館だけやっているようなのだけど、いつもは映画上映時間が流れていた電光掲示板に「シネマは営業しています」という文字がグルグル回っていたのが、印象的でした。

5階コロリスで月曜まで販売しております。