イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

秋のマーケットから1週間。

今週の月曜日に秋のマーケットが終わって、もう週末です。

たくさんの方にテントに来ていただきました。本当にありがとうございました。周りの方にも恵まれてあっという間の三日間でした。

先週の土曜日からだったから、1週間前のことなんだなぁ。いろんなことがありすぎてスポッと抜け落ちてるくらい時間が早く過ぎました。

 

今後の予定です。

今月の24日から30日まで大津西武で販売させていただきます。キュッとできるといいなと思っています。それから28日は広島の尾道 尊光寺のチャリティーバザールに器だけ参加いたします。もし、お近くにお知り合いの方がいらっしゃいましたら宣伝していただけると幸いです。映画の上映もあるようです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆☆

 

最近始まったことでは無いけど、物事の優先順位を付けるのが苦手です。やることいっぱいあるのに、ぼんやりとして時間ばかり過ぎます。結局何もできていない、、、の繰り返し。自分で自分にあきれる毎日です。