イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

西宮阪急での販売は19日に終了しました。

西宮阪急での販売は19日に終了しました。

本当にたくさんの方に器を手に取っていただきました。本当にありがとうございました。楽しそうに見てくださったり、選んでいただいているのを見ていると、私は内側がパァ~となる感じがして、うれしくなっていました。

また、何度も来てくださる方もおられて、ありがたくて熱くなったり、楽しいお話ができて笑ったり。

販売の一週間は私にとっては全くの異文化に気が張っているところがあるのですけど、こういう、うれしいことがあるので、続けていられるのだと思います。

イチテンゴの器が皆様の楽しい時間のお役に立てると本当にうれしいです。

 

そして、このたび担当してくだった方、売り場の皆様本当にお世話になりました。皆さんお忙しい中でも、きめ細やかでテキパキとお仕事されている様子が何ともかっこよく、安心感もありました。あらゆる場面で助けていただいて心から感謝いたします。ありがとうございました。

 

並びに、同じ期間に催事でお世話になった皆様、お世話になりました。皆様のお蔭で時間が早く過ぎてゆきました。ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

それから、いつも応援してくれたり助けてくれる友人や周りの皆様、いつもありがとうございます!

 

最後にいつもいつも心配したり、注意してくれたりする家族には感謝。ありがとう。

 

まだまだ、勉強不足、技量不足ですがこれからも精進してゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

 

今後の予定です。

10月7,8,9日は

信楽セラミック・アート・マーケット in 陶芸の森に参加します。こちらでは、訳ありのモノ旧作のモノが中心です。いつも人気の針山もバージョンアップで販売予定です!

 

10月28日は広島の友人のお寺でのチャリティーバザーに品物のみ参加販売させていただきます。

 

そして、今日決まったのですが。

10月24日から30日まで大津西武で販売いたします。

 

最後に11月29日から12月5日まで川西阪急で販売させていただきます。こちらが年内最後の販売です。

 

もし、お時間許しましたら覗きにいらしてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※青に黒地のクジラ柄と海の絵柄の小さな筒形のミニミニフリーカップをお買い上げくださったお客様へ。

良かったらichitengo15-ichitengo#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)までご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆☆

 

 

今回のお土産
f:id:ichitengo:20170920220755j:image

コチラのに日本酒(転がり防止に置いてる手のひら型鍋敷きは違います)。秋の期間限定。美味しそうやなぁ。売り場で期間限定販売していた池田市の呉春も買いたかったけど一升瓶しかなくて断念。呉春ってどこで売ってるんやろう。看板と居酒屋さんでしか見たことがないけど。

 

売り場のBGM Maroon5 たくさんかかっていました。(誰のだったか気になっていてわかってスッキリ!)珍しいですね、いいですねー。昔、北花田阪急ではQeenとかABBAだったことがあって血沸き肉躍る感じでした。BGM大事です!

帰ってきてからも頭の中グルグルするので

YouTubeで聞きました。

グルグル曲は以下のものでした。Maroon5 ちゃんと聞いたことなかったけどいいなぁ。良い発見でした。

Sugar 

www.youtube.com

 

She Will Be Loved

www.youtube.com

 

www.youtube.com