0.15/1.5

イチテンゴのブログです。

川西阪急での販売が終了しました。

八月一日、川西阪急での販売は終了しました。

 

今回はじめましての方、そして、何度も手に取ってくださっている方、イチテンゴの器を手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました。

川西阪急での販売はお陰様で多分、五回目。使っていますよ、というお声を聴くことができたのも、とってもうれしいことでした。

作っている間は何もない中をガーッと潜っている気分になるけれど、こうして目の前の方が楽しんでくれていたり、器の話をしてくれると、ほっとするやら、感激するやらで作ってよかった!と思います。この気持ち忘れないように、これからも作って参りたいと思います。イチテンゴの器が皆様の楽しい時間のお役に立てますよう心から願っております。本当にありがとうございました。

 

 

また、担当してくださった方、売り場の皆様には、本当に本当にお世話になりました。

いつでもすぐに助けて下さり、お声もかけていただけて、お蔭で楽しく販売させていただくことができました。ありがとうございました。

 

そして、いつも応援してくれる友達。本当にありがとうね。元気出ます!

最後に常に心配したり激励してくれる家族には心から感謝しています。ありがとう。

 

今後の予定です。

9月13日から19日まで西宮阪急で販売させていただく予定です。多分秋がテーマになります。

そして11月29日から12月5日まで、また川西阪急で販売させていただく予定です。時期的にクリスマスやお正月とか、、と思っております。

もし、お時間許しましたら遊びにいらしてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆

今回の自分土産

川西阪急のキッチン用品売り場、本当に楽しいのです。毎回いろいろ買います。今回もいっぱい買いまして。(何しに来てるのか?)カリスマ販売員さんのドイツのお掃除クロスも買いました。早々使いましたが、さすが、良い!ビシッと水滴取れます。

そしてこの製氷機!見つけた時なんで、こんなのなかったんやろう!と思いました!!f:id:ichitengo:20170802165331j:image

 

中は一列7つの氷ができるのが三つ入っています。蓋つき(これ大事)
f:id:ichitengo:20170802165341j:image

 

そして縦に置けます!
f:id:ichitengo:20170802165353j:image
製氷機って場所とるし、知らない間に水がこぼれていたり、ちょっとした不満だったのですがこれで解決!値段は忘れましたが、良いもの見つかりました!


それから、パンネルの食パンも初めて買いました。大家さんと半分こして、夏野菜をたくさんいただいて、今夜はそれで何かを作るつもり。いま信楽は日暮が鳴いて、夕方の静かな風が吹いています。その風に洗濯したシャツが揺れているのを眺めていると、あ、販売終わったんやなぁと思いました。それにしても毎回いろんな課題が出てきて、悩みます。

課題があるって、生きてるってことやで、との名言を売り場の方からいただきました。そうなんやなぁ。また、ガーッと潜りながら何か探せるといいなぁ。