イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

大津西武での販売が先週、終わりました。

ブログの更新がすっかり遅くなってしまいました。

6月19日に大津西武の販売が終わりました。本当にあっという間の一週間でした。
沢山の方にお立ちよりいただき、また、お話もできて疲れが飛ぶような気持ちでした。本当にありがとうございました。
そして、大津西武の皆様や、売り場の皆様、本当にありがとうございました。
大津西武「彩コロリス」の皆様、私は大好きなのですが、今回もとても楽しく、また、安心して販売することができました。
また、行きたいです。ありがとうございました。

そして、応援してくれる友人にもいつも感謝。ありがとう。

それから、毎度励ましてくれる家族にも感謝。充電できました。ありがとう。

次回は7月に川西に参ります。どうぞよろしくお願いいたします。