イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

川西阪急での販売は終了しました。

f:id:ichitengo:20161208171624j:plain

12月6日で川西阪急さまでの販売が終了しました。
本当にたくさんの方に来ていただきました。心よりお礼申し上げます。川西での販売は4度目になるかと思いますが、冬は初めてでしたので、ドキドキしていましたが、皆様のお蔭で楽しく終えることができました。

ゆっくり見てくださったり、手に取て下さったり、連れて帰っていただけたり。
こんな方に選んでいただけてうれしいな、と思うことばかりでした。

また、担当してくださった方、売り場の皆様、本当にお世話になりました。お陰様で安心して、気持ちにゆとりをもってに販売することができました。

また、いつも応援してくれる多くの方々、友人、にもいっぱいありがとうを言いたいよー。

それから、毎度支えてくれる家族には心から感謝です。本当にありがとう。


今回は、クリスマスやお正月を意識したものを多く作ってみました。お手元にありますイチテンゴの器が、皆様の楽しい時間のお役に立てるとうれしいです。

次回は2月7日から14日まで、西宮阪急様で販売の予定です。

もし、ご都合が良ければ、見にいらしてください。


本当に皆様、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


☆ご質問をいただきました☆

豆皿を立てていた皿立て、どこで買えますか?と何度かご質問をいただきました。私は100円ショップのセリアで買いました。川西ならアステの中にもセリアがあって、私は追加で買いたしました。什器なのでお売りすることができなかったのですが、多分、どこのセリアでもあると思います。よかったら、探してみてください!セリア→コチラ


☆★☆
今回のお土産

淡路島のお酒を売っていて、買いたかったのに買えなかった(泣き)

でも、同じ階で催事をされていた、フェアトレードのお店「あいね」様でネパール産のタコのキーホルダーを購入。良い表情。

f:id:ichitengo:20161208171903j:plain

 

 


家のツリーに掛けて使うつもり。

f:id:ichitengo:20161208171951j:plain

写真下手で、なんか変になってるけど、良い感じです。

 

いいもの買いました!