イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

大津西武での販売、終了しました。

10月31日で大津西武様での販売は終了しました。2週間という長期間でしたが売り場の皆様のお世話になりながら、無事終了しました。

今回初めて器を見ていただいたかた、いつも見てくださっている方、本当にありがとうございました。イチテンゴの器が皆様の楽しい時間のお供になるとうれしいです。

大津西武の皆さま、本当にありがとうございました。

そして、いつも愚痴やら、なんやら言ってしまうけど、家族にも心から感謝しています。

 

今後の予定です。

11月30日から12月6日まで川西阪急様で販売いたします。今年最後の販売になります。どうぞよろしくお願いいたします。