イチテンゴ | たのしい器

イチテンゴ 山本やすみのブログです。

信楽アートマーケット終了しました。

10日。信楽アートマーケットが無事終了しました。

本当にたくさんに方にご来店いただきました。ありがとうございました。楽しいお話もできて、充実した三日間でした。

皆さんも楽しい時間を、信楽で過ごせているといいなぁと思います。

私は信楽に来て10年以上たちますが、こうして出店し始めたのは最近です。一人で出すのは2回目。信楽に来た当初は、私もいつか出店できるのかな、、と思っていました。

それがこうして、一人で出店で来ていることに自分でも驚きます。

今回もなんとか最後まで出来たのは、皆さんがありがとうと言ってお買い上げくださったり、周りの方のお力添があったり、今まで見守ってくれた多くの方のお陰だと心から思います。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回販売しましたのは、旧作やちょっと難アリのものが中心でした。もし、他にどんなもんがあるのや?と思われた方は、あちらこちらの売り場に出店しておりますので一度、覗きに来てくださいませ。

 

今後の予定です。

10月15日

広島県の友人のお寺のチャリティーに参加させていただきます。こちらは熊本への復興支援になります。もし、このブログをご覧の方でお近くにお知り合いの方がいらしたら、ぜひお伝えください。

f:id:ichitengo:20160928141147j:plain

 

また、10月18日から31日まで。大津西武和食器売り場にてイチテンゴの器を販売させていただきます。土日は私も居ります。土日には新しい作品も連れてゆく予定です。

その後は11月30日から12月6日まで川西阪急で販売する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆

今回もテントのご近所さんにたいへん恵まれた三日間でした。本当に助けていただき、ありがたかったです。いろんな人が来てくれてうれしかったし。どうしたらみんなに恩返しできるかなぁって思ってたら「恩送り」という言葉を見つけました。いただいた恩を、また、私が誰かに送ること、という意味らしい。なんだか心に響いた言葉。

それから、このhatenablogって、コメントに返信できないみたいで残念。コメントくださった方、本当に本当にありがとうございました!

f:id:ichitengo:20161012132803j:plain

また、写真が暗いけど、何とか天気は持ちました。